陶板のお皿

白い陶版のお皿(大)

ーーーサイズーーー
◆直径約24.5センチ
◆高さ約1センチ
◆重さ約903グラム

大きいサイズの陶板のお皿が登場しました。
このお皿は高台を作らず、設置面がフラットになっています。 また、湾曲した部分がないデザインで食卓をスタイリッシュに彩ります。 ワンプレートでお料理を盛るのにぴったりなお皿です。 信楽土をベースにオリジナルブレンドの土を使用。 白い釉薬を全体に掛け、表面部分を均一に鎬を削っています。

 

白い陶版のお皿(小)

ーーーサイズーーー
◆直径約20センチ
◆高さ約1センチ
◆重さ約532グラム

白い陶版のお皿(小)は(大)に比べてコンパクトなお皿です。このお皿にはケーキやそのほかのスイーツを盛りつけたり個別のお皿としてお使え頂けます。オシャレで雰囲気のある陶版のお皿でいつもと違った気分が味わえる特別なお皿です。

カラーバリエーション

 

今までは白の陶板のお皿のみ販売しておりましたが、飴色、瑠璃、緑と色の種類も増え好みにあった陶板のお皿を選べるようになりました。現在は白以外の陶板のお皿はギャラリーのみの販売となっております。

 


 

こちらの大きいサイズの陶板のお皿をを使ってお料理を盛りつけてinstagramにアップして頂いている方のお写真をご紹介します。

 

@sakurarumiさんのお写真はいつも陶板のお皿に素敵に盛りつけて頂いており、お料理はとても美味しそうです!いつも美味しそうだなー!素敵だなー!と思いながら拝見させて頂いております。この陶板のお皿は使われる方が自由にイメージしてお使い頂けるお皿です。

 

 

 

WEB SHOP↓