5/21(土)22(日)ヴィレッジ 2016 〜モノと食、音が奏でる土日市〜

village2016

去年も参加しました【ヴィレッジーモノと食、音が奏でる土日市ー】に今年も2日間参加します!

去年の様子はこちらの記事から!

スキャン

今年は↑画像の通り川沿い、鏡川に背を向けた位置にて出展します。 去年は1日目が午前中は雨、2日目が晴天でたくさんのお客さん!という感じでしたが、今年はどうでしょうね〜。晴れると良いのですが。

ちなみに1日目、5月21日(土)は、ヴィレッジに出展もしますがギャラリーもオープンしておりますので、ヴィレッジ→ギャラリーとハシゴお待ちしております!

去年よりも出展者が増えているようですし楽しみですね♪是非に^^

IMGP0027_2 (1)

IMGP0030_2

IMGP0037 (1) (1)

IMGP0006

ヴィレッジ 2015 〜モノと食、音が奏でる土日市〜開催概要

日 程:2016年 5月21日(土)・23日(日)

時 間:10:00 〜 17:00
会 場:鏡川みどりの広場・鷹匠公園・山内神社
入場料:無料

by.staff kayo

もりたうつわ製作所
営業日:木曜〜土曜日
時間 :11:00〜16:00
住所 :高知県土佐市新居1945−8
電話 :088-855-3792
MAIL:moritautsuwa@gmail.com
WEBSITE:http://moritautsuwa.com/